ルールとマナー

最近は、街中でもアウトドアメーカーのファッションを楽しむ人が増えました。
おしゃれなデザインで機能性も高いので、アウトドアに興味のない人からも受け入れられているのでしょう。
こうした一部の人から支持されているモノが一般に広く使われるようになると、元々好きだった人から反発する意見も出てきます。
実際に本格的にアウトドアを楽しむ人の中からは、現在の風潮に否定的な意見も少なくありません。
ですが、登山を趣味とする前田弘貴さんは、現在のブームを歓迎しています。
ファッションからでもアウトドアに興味を持ってもらえば、実際に山に登る人も増えるでしょう。
その結果、山の素晴らしさに多くの人に気付いてもらい、自然を大切にするキッカケになって欲しいと前田弘貴さんは思っています。
しかし、これから登山を始める人に対して、前田弘貴さんは全面的に賛成しているわけではありません。
最近は準備をせず、軽装で登山をする初心者が増えました。
その結果、遭難する初心者が増えてしまい、元々も登山を好きだった人に大迷惑をかけています。
前田弘貴さんは初心者が増えることは歓迎する一方、ルールとマナーだけは守って欲しいと感じています。
ルールーやマナーを守っていれば、トラブルに遭う可能性は低いです。
それだけで、自分の命を守ることにも繋がります。
人に迷惑をかけず自分の命を守るためにも、前田弘貴さんはこれから登山を始める初心者に対し、ルールとマナーの遵守だけは強く求めています。

40000-01.jpg

  • 最終更新:2017-08-15 16:00:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード