トレッキングポール

山ガールこそ、前田弘貴が登山に興味を持ったきっかけでした。あるテレビ番組で流れていた山ガール特集を見て、かわいくて綺麗な女性が登山ファッションに身を包んで楽しく山を登っていることから、ここに出会いがあると感じた前田弘貴は、さっそく準備に入りました。

まずはインターネットで何が必要になるのかを徹底して検索。そこから登山は初心者であっても、必要な装備は用意しておいた方が良いことを知りました。トレッキングシューズ、登山用のザック、コンパスやヘッドライト、トレッキングポールも用意して、これでエベレストにも登ることができるような大きな気持ちになりました。さっそく近所にある山に登ってみることにしました。

すでに登っている人とすれ違うこともありますが、なかなか若い人には遭遇しません。マスメディアは時に過剰に情報を流しますが、そのひとつであることを前田弘貴は自覚していました。それでもかわいくて綺麗な女性と出会えることを信じながら前田弘貴は山を登ります。

すれ違う人はガールとは言えない年齢の人が多かったですが、それでも気持のよいあいさつをしてくれて、前田弘貴の慣れない登山で疲れた気持ちを癒します。そしてついに山頂にたどり着きました。その達成感と言えば言葉に表現するのが難しいほどであり、学生に時以来の興奮を覚えることになりました。結局肝心だった山ガールには遭えませんでしたが、彼にとってみればかけがえのない経験をすることができました。


06_zoom.jpg

  • 最終更新:2017-07-27 10:10:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード